dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分の家にポイ捨てする人を注意しますか?

A 回答 (5件)

以前、飲食店を営んでいました。


当時店の横の奥まった場所に酒屋さん用に用意した空き瓶ケースを置いてましたが、近くにコンビにあったせいで、そこにポイ捨てする人が……。

なので、ポップで「ここにゴミを捨てた人はお尻ペンペンよ!!」と書いておいたら、居なくなりましたよ。
    • good
    • 0

しますよ。


でも強くは言わない。
ここに捨てないで下さいね。って言います。
    • good
    • 0

しません。

そういう非常識な人は
注意したら逆ギレするかも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではゴミの後始末はどうするのですか?

お礼日時:2023/03/06 14:51

動画を撮って 晒す。

    • good
    • 0

しない選択はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!