dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性婚に賛成ですか、反対ですか?



教えて下さい。

A 回答 (3件)

気持ち悪いです。

なにも世界に同調しなくても、日本には日本の文化があるのだから、それを守ろうよ、日本は昔から、そういうのは特殊な事とされています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しい問題だね

お礼日時:2023/03/06 19:35

反対です。



認めて国にメリットが無いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリットの有無か・・・

お礼日時:2023/03/06 19:33

賛成です


少子化云々言ってますが同性愛の方はもともと子供産みませんし。確かに同性婚が認められることでそっちへと進む人が多少増えると思いますが初めはそんなもんだと思います。すぐ落ち着ちつくんじゃないかな〜と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/06 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!