電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性のスカートをめくるとか、親や友人のお金を盗むとかそのような事をした人はいますか。
万引きとか、いじめとか性的な悪戯を興味本位でしたという人がいます。

子どもの頃の悪事や犯罪行為は表沙汰にならないだけでどこにでもある話なのでしょうか。
人に言えない秘密や悪事はありますか。

A 回答 (4件)

私はないです。

    • good
    • 1

場所は書かないが


ある町の全部を焼くような
大きな火事があったそうだ

友人に言わせると
あの時
まだ小学生だったが
友達と火遊びをした後の
大火だったそうで
あれは俺が原因だったんじゃないかなあと
言っていました
    • good
    • 0

隣の網戸が開いてたので中にいる赤ちゃんに水鉄砲で水かけたら超猛スピードで母親が追いかけてきて物凄い怒られました

    • good
    • 1

ありますね。

。。
余程のことじゃなければ子供のいたずらって感じで処理されるので表沙汰にんらない犯罪なんか数えきれないくらいあるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!