プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛しててホワイトデーにお返しを送るのと会いに行くのはどちらが嬉しいですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ、会いに行って、ホテルで裸になり、胸に「バレンタインプレゼントありがとう。

この体はお返しで、あなたの物です」と書いているのを見せるってどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかふざけてます?w

お礼日時:2023/03/07 08:13

ふざけてませんよ。

普通に物をあげても、どうせ1万円以下のものでしょ。きっと「ありがとう」と言われても、内心は「こんなもの。ケチね」と思われる。それなら、プレゼントに加えてのサプライズをすると心に残りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方の方が良いですかね?
会いに行くから良いかなって思ってたので

お礼日時:2023/03/07 08:26

会いに行ってあげてください(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

了解!

お礼日時:2023/03/07 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています