dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漁船に乗って海外にいくことは可能でしょうか?

A 回答 (8件)

はい。


インド洋や大西洋などでのマグロ漁とかですね。
クジラもですか。
    • good
    • 0

蟹工船級なら

    • good
    • 0

漁師さんはいつも行かれてますし、辛坊治郎さんはヨットで2度目の挑戦で太平洋横断してアメリカサンディエゴに無事たどり着かれました(^^)



1回目はクジラとぶつかって沈没されてましたけど…(^-^)
    • good
    • 0

いまの若い子はボートピープルなんてしらないんだろうなぁー


-----------------------------------------------------------------
(´-`).。oO
    • good
    • 0

遠洋漁業では途中太平洋やインド洋にある国に寄航はよくあることです。

「漁船に乗って海外にいくことは可能でしょう」の回答画像4
    • good
    • 1

船の大きさにもよります。



普通の小さな漁船でも、中国や韓国にいくことは可能でしょう。
トロール漁船のように巨大な船ですと、世界中のどこでもいけます。
    • good
    • 1

マグロ船に乗って海外で半年働いたらあっという間にお金持になれます。

パスポート持って海外に行く漁船に乗って下さい。、
    • good
    • 1

もちろん、漁師さんは魚を取りに海外へ行ってますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!