プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窓の防犯ストッパーはどれほど効果がありますか?

A 回答 (7件)

窓ガラスが割られなければ効果は絶大です。

    • good
    • 0

地方老人が窓から転落するのを防げる

    • good
    • 1

ガラスを割られるので効果がありませんが、防犯ストッパーをしないよりはマシです。

    • good
    • 0

予防効果は80はあるきがします。

鍵は一カ所ではダメです。ストッパーは隙間を作りませんから窓枠を外せません。
    • good
    • 0

多少の時間稼ぎ(10~20秒程度)になるだけです。

    • good
    • 0

私が諦めるほどです…。

    • good
    • 1

割ったら終わりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!