プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロ社のビルゲイツはなぜコロナや食糧危機を予言して、それ通りに世界を誘導してるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 計画的にコロナを撒き散らしたり、地球を温暖化させてる人がいたとしたら、怖い。
    世界人口削減目標についても唱えていましたよね。

    計画的に世界を動かすのが好きなのかな?

      補足日時:2023/03/08 12:25

  • 何か、気づきませんか?
    マイクロソフト(IT)、戦争(武器)、コロナ(医学)、食糧(遺伝子)、全部理系が関わっているんですよ。こわっ!

      補足日時:2023/03/08 12:28

A 回答 (9件)

>科学は自然を超越しようという傲慢さがありませんか?


そういう考え方もあると思いますが、ここで科学がこしらえた機器を使って質問しているあなたも同じ穴のムジナでは?
こういうことを言っていいのは、文明から隔離された生活を送っている人だけじゃないですかね。
    • good
    • 0

食糧危機や新型ウィルスなど、何十年も前から色んな科学者や


政治家、メディアが訴えられていることでビルゲイツには
関係ないでしょう

コロナの前にも新型インフルエンザやデング熱などあったし
食糧危機も何年も前から国連が警鐘を鳴らしています

アメリカのモンサントなど超巨大農薬会社などは食糧危機を
ファイザーなどの製薬会社は次のウィルスの研究を始めています

ウィルスや食糧危機を意図的に作ったというよりも
必然だと思います
    • good
    • 0

性格じゃないでしょうかね‥。



現代文明のネガティブな部分を観ているビリオネアが、ビルゲイツさんなのだと思います。

スティーブ・ジョブズさんが生きていれば、ポジティブにイノベーションを興し続けていたのではないでしょうかね‥。

イーロン・マスクさんなんかは、宇宙に飛び立とうとしてる。

ビルゲイツさんは、彼らに比べたら常識人なのではないかと私は思います。中国やインドの存在は大きいです。いくらビルゲイツさんでも世界を思い通りに出来ないのではないかと私は思います。
    • good
    • 0

映画ターミネーターのジョンと同じです。

世界を変える為に未来から転送されて来たからです。
    • good
    • 0

>昆虫食作って食べてる理系を想像してみてくださいよ。


昆虫を昔から食用にしている国や地域はあります。
それを文系がやっていたら気持ち悪くないの?だとしたらそればなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学は自然を超越しようという傲慢さがありませんか?
食文化として根付いている物と、そうではないものとの違いを理解したほうがいい。人類の長い歴史で食べられるものは文化として食べられてきています。
科学の力で人工的に作り出した物を摂取するのに抵抗がない理系は、文化や自然を甘く見ています。

お礼日時:2023/03/08 12:58

>理系は右脳に障害持ったサイコでしょう?


全員がそうじゃないし、サイコは文系にもいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆虫食作って食べてる理系を想像してみてくださいよ。

お礼日時:2023/03/08 12:52

>気候も理系ですよ。


>ピンと来ませんか?
>科学による支配。。。共産主義。

専門分野なんですから、文系の出る幕はありません。
知識がない文系がしゃしゃり出る方が怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系は右脳に障害持ったサイコでしょう?

お礼日時:2023/03/08 12:48

>マイクロソフト(IT)、戦争(武器)、コロナ(医学)、食糧(遺伝子)、全部理系が関わっているんですよ。



全部理系分野の話じゃないですか。
当たり前だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気候も理系ですよ。
ピンと来ませんか?
科学による支配。。。共産主義。

お礼日時:2023/03/08 12:41

本当に誘導したかったら、そもそも言わないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資家が、世界規模で社会現象起こして儲けてるんだけど、インサイダーじゃないのかな?

お礼日時:2023/03/08 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!