dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意図的に食糧危機を起こして昆虫食を強要しようとしているのをどう思いますか?食糧危機は起きるのではなくて意図的に起こされます。去年不自然な食品工場や畑の火災が世界で相次いで起きていたのを知ってますか。

質問者からの補足コメント

  • 回答になっていない投稿は通報しますので。

      補足日時:2023/02/21 19:44

A 回答 (7件)

ユダヤが食糧確保(人を支配)する為に世界中の土地を買い漁っている。

ユダヤ人はもともと土地を持てなかったから、人(知識)しか価値を生み出すものが無かった。
ユダヤ人は、ロシアで共産主義革命を起こして国をのっとったこともあった。
そのユダヤ人が今、土地を買い漁っている。

ということは、これから先、日本でも共産主義者が土地を買い漁り、人を管理するようになるのではないかと危惧している。
    • good
    • 0

どこぞの蛮国のステージで G 飛び交ってたな


蛮国へ相応しい

そのGを食ってんですか?
食ってるから飛び交ってるんですか?

それこそ昆虫食の創 でしたか

TOTOの工場ロックダウン知ってました
トイレの搬入間に合わなくて戸建て建てたのに入居迄
二年掛かったとか三年掛かったとか

その陰で 昆虫食 ?知りませんでしたけど
あのGステージの理由は昆虫食 だと言う事だと納得
    • good
    • 0

危険な理由、証拠は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていない。

お礼日時:2023/02/21 20:03

子供の頃は、イナゴの佃煮食べてたなぁ


香ばしくて結構美味しいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ食べたい人は食べればいいと思いますが【彼ら】が食べさせようとしているのは遺伝子操作された得体の知れない危険なコオロギです。

お礼日時:2023/02/21 19:53

意図的に食糧危機を起こそうとしているのは中国です。


台湾で戦争になれば食料も資源も輸入に頼っている日本はどちらも危機的状況になります
    • good
    • 0

ソースやエビデンスは?

    • good
    • 1

知らね。

ソースってか根拠示さないと信頼性ゼロですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!