プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の問題もない健康な鳥をPCR検査(何でも陽性になる)で病気に仕立て上げて処分して意図的に食糧危機を起こそうとしてることをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 羊達は簡単に騙されるってことだね。下の回答者達見てるとよく分かる。

      補足日時:2023/03/07 18:03
  • 情報弱者がブーメラン発言してるね。

      補足日時:2023/03/07 18:06
  • 次は豚とかも処分するような流れが絶対に来るよ。

      補足日時:2023/03/08 11:20
  • PCR検査はなんでも陽性にできるからね。

      補足日時:2023/03/14 11:17

A 回答 (5件)

情弱と言われても仕方ないですよ。

PCR検査は人間にも使えるのですから精度は100%と言っても過言ではないです。犯罪での犯人特定、親子鑑定にも使えます。

画像はキャリーマリス博士の自著『マリス博士の奇想天外な人生』より抜粋
https://www.amazon.co.jp/dp/4150502900
「何の問題もない健康な鳥をPCR検査(何で」の回答画像5
    • good
    • 0

特に鶏が1000万羽以上処分される


『だけ』であることに、矛盾を感じます。

焼却処分するぐらいなら、
焼鳥にして、食べればいいのに!
と思います。

人への感染はほとんどないと言ってるし、
感染のリスクを言うなら、
野鳥の方がずっと危険
ということでしょう。
そこらにいる鳩や烏や雀も
身近にいて危険だということです。

確かに、店先に並ぶ鶏肉の量が
少し減りましたが、その分、
タイ産とかブラジル産とかの
鶏肉が並ぶようになりました。
輸入するなら、あちらでの
感染は疑わなくていいですかね?

また、動物愛護とかそういう点でも
矛盾を感じます。
野良猫を殺したり、烏、鳩、鴨に
ボーガンで射貫いたり。
もちろん残酷だと思いますよ。
でも、それの何百万倍の殺戮を
さりげなくニュースで流しています。

命の大切さにどう向き合っているのか?
誰も何も言わないのはなぜですか?

だから、そうした鶏たちも
ありがたくいただく。
そうできるようになにかしらの
対応ができるようにする。というのが、
本当の愛護精神ではないでしょうか!

と思います。
    • good
    • 0

情弱の陰謀論者は知性に欠ける。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごいブーメラン発言だね。

お礼日時:2023/03/07 18:06

日本へ一時帰国するためにPCR検査しました。

私もみんなも当然陰性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってないみたいだけど色々操作して陽性にしたりが容易ってことだよ。的外れなこと言っちゃダメだよあなた。

お礼日時:2023/03/07 18:02

陰謀論だな、って思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

思考停止の回答者だなって思います。

お礼日時:2023/03/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!