プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の友人が「例え他の女の子にチンコを入れてるところを彼女に見られたとしても絶対に浮気を認めちゃダメだ」と言ってました。

彼曰く、自白をしてしまったら全てが終わってしまうからだそうです、絶対に自白はしてはいけないし
チンコを入れていた事を本当に彼女は観たのか?部屋が暗いのに見れたのか?
彼女がその光景を観て出て行ったのだとしたら、本当にその男は彼氏だったという証拠はあるのか?

そもそもチンコを入れる事が浮気だと言えるのか?

と勝てる可能性はまだ全然あるから自白だけはしてはならないと言ってました

彼の言ってる事は正しいと思いますか??

A 回答 (3件)

まあ、流石にその状態での言い逃れはかなり苦しいと思いますけど、

よほど決定的な証拠でもない限り認めちゃダメってのは理解できる。
    • 0

目的が何かを決めないと、

それが正しい手段かどうかは決められません。
目的が民事裁判や調停に勝つことなら、認めない方が良いというのはそりゃそうでしょうし、彼女と和解することなら多分無意味か、逆効果かのどちらかですよね。
口喧嘩に勝つことなら、まあ彼女の気が自分より弱めで頭の回転が遅ければそれで丸め込めるかも知れませんが、当然「普通に考えれば証拠」と言えるものは山ほど目の前にあるわけで、痛いところを突かれても当意即妙切り返す頭の回転がないと、多分恥かいて終わりだと思いますよ。
    • 0

正しいです。

女遊びが好きな男の仲間内では、昔からそのように言われ続けています。今でもそうです。あるケースを設定して、このような時に見つかった場合はこう言うとかの、情報交換は行われています。これは、彼女なり妻なりを守る言葉であり方法なのです。
    • 0