dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーは案の定除名とのことですが、ニュースのコメント欄ではこんな議員でもないような人を擁護したり応援してる人達がたまにいますが、彼らは一体何が狙いなのですか?

A 回答 (3件)

場荒らし


受け狙い
自己満足・・・、と
言った所でしょうか
    • good
    • 1

小沢一郎は国会に出てこない。

それでも懲罰ない。職責義務を果たさない小沢一郎を国会に送り込む選挙民がいる。愚かな発言、暴言を吐く国会議員も少なくないですね。
世の中にはすね者変わり者同病者が一定割合いるものです。民主主義の欠陥といえば欠陥です。
    • good
    • 0

NHK視聴料の無料化を期待して応援されているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!