dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WBCみなきゃいけないから子どもの風呂、寝かしつけは手伝えない!って旦那に言われます!子育てより、365日ある子どもの世話はいつでもできる、それより4年に数日しかない国際試合みせろ!だとか?こちらが協力するべきですか?ヽ(`Д´)ノプンプン

A 回答 (6件)

黙って見せてやれよ!


ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃうるさい女だねー
    • good
    • 0

楽しみにしてんでしょ?見させてあげなよ…笑… ものすごく楽しみにしている事を諦めさせ、寝かしつけしてる旦那の姿見れば君は満足か?



たった4年に数日の風呂寝かしつけ程度のことでカリカリするようなキャパの小さい女が多いから、旦那の愚痴言って盛り上がる不幸な女が多いんだろうな。
    • good
    • 2

やっぱり、男は気楽でいいですよね。



目の前にある、一番大事な者を忘れるなんて。

子供を寝かしつけてから、WBC見れば? って、言ってやりましょ(^-^)v
    • good
    • 0

顔に硬球ぶん投げれば?

    • good
    • 1

WBCより365日の子育ての方が大事に決まってるだろって言ってやってください

    • good
    • 0

留守録撮っておけば見れる...見るのは週末だけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!