アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家女子48党って具体的に何を目標にやっていく政党なんですか?
HP見ても個人的な意見は書いてあるけど方向性がよくわかりません
「立花孝志もTwitterで大絶賛!大津綾香 新党首の政治家としての苦悩!この葛藤を経て SJJ48党 / NHK党 の党首に就任しました!」
って動画も見たけどなんだろう愚痴しか言ってなくて
意見もなんか弱いし
詳しくわかる人教えてください

A 回答 (4件)

見る必要はありません



何故みたのですか


とってつけたおふざけ政党

ニュースに取り上げる罪深いメディア。

ガン無視すべき事案です
    • good
    • 2

泡沫政党ですよ。

    • good
    • 2

直接聞くしかないでしょうね。

    • good
    • 0

政治家女子48党は、女性たちが自分たちで政治を変えることを目的とした政治団体です。

この団体は、立花孝志氏によって設立され、NHKから独立した放送局の設立、憲法改正の反対、外国人参政権反対、子ども手当の拡充などを主張しています。

政治家女子48党は、政治に積極的に関与し、選挙に出馬する女性たちを支援することを目的としています。また、男女格差の是正や女性の社会進出を促進する政策を推進することも重要な目標の1つです。

政治家女子48党は、SJJ48党、NHK党などの姉妹団体とともに、選挙に出馬する女性たちの支援や、国民に向けての政策提言などを行っています。立花孝志氏がこの団体を設立した背景には、政治における男女格差や、政治家たちが国民に近い立場で政策を決定していない現状に対する批判があります。

ただし、政治家女子48党の主張や活動については、詳細な情報がまだ十分に公開されていないため、詳細な評価をすることはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
立花さんも
色々かんがえてるんだなー
今後注目したいと思います

お礼日時:2023/03/10 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!