アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です
学校の帰りに釣りに行こうと思って1メートルくらいの竿を学校に持ってっても大丈夫でしょうか?
家から学校は離れてて1度家に帰ってから竿を家まで取りに行くって言うのは無理です

A 回答 (5件)

それやると学校の先生に必要ないものとして没収されるか他の生徒にパクられる危険性があるためやらないほうがいいです。

    • good
    • 1

めちゃくちゃイジられるでしょ…あと2年間地獄だと思いますよ


諦めて新しいの買った方がいい気がします
こんなのどうですか?
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
30㎝だったら鞄納まると思いますし3000円しないからハズレでもそこまで損はしないと思いますよ
    • good
    • 1

折り畳み式なら大丈夫じゃないかな⁉️?(・_・;?

    • good
    • 1

先生に聞いてみましょう・・


授業に関係のないものを持って行っていいか・・
    • good
    • 1

学校に授業に関係ない物を持っていくのはダメです取り上げられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!