アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人って、みんな日本に犯罪ばかり犯すので嫌いです。
逆に犯罪を犯さない中国人はいるんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

実は世界中の国で 中華街 があって 中国人エリア があり昼間は良いのだが夜は治安が悪い もちろん良い方も悪い方もいるのだが問題だ


彼らが権力を持って社長、政治家になり自分たちに都合の良い国に変えている 日本はまだよい方だ
    • good
    • 0

いないでしょう。


私も昔仕事で中国に行って、机の上にすぐに使わない工具を置いて機械の点検をしていたら、その工具を持ち去ろうとしたヤツがいたので、私のだと言ったら「捨ててあると思ったので」と言い訳。
机の上に並べて捨てるか?
泥棒、嘘つき、中国人はそんなのばかりです。
    • good
    • 2

大型連休に日本で爆買いする旅行者は犯罪を犯さないと思う⇒仕事のある人



日本で犯罪を犯す人は貧困で育った人が日本人をターゲットに渡って来た人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、中国人みんな反日思想だからみんな犯罪者

お礼日時:2023/03/10 11:00

主語が大きすぎるのは知性の欠如。


現実認識能力がない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはいパヨク乙でーす

お礼日時:2023/03/10 11:03

いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠は?

お礼日時:2023/03/10 11:06

仕事場の近くの中華屋さん。

    • good
    • 2

教養がなく視野が狭すぎてくだらない決めつけしかできない。


小学生?
    • good
    • 3

私の勤め先にも多くの中国人が居ますが、、


なかなか大変ですよ。

>逆に犯罪を犯さない中国人はいるんでしょうか?
中国に行って探せばいるんじゃないですか?
知らんけど。

そもそも自国じゃ通用しない連中が我が物顔で
海外に寄生してるから困るんですわ。

”これぞ中国人”みたいなのが多いですよね。
    • good
    • 1

何人だろうとピンキリですよ。


当然日本人も同じく。
中国人の中には尊敬できる方も多い。
しかし中国人が集団になると別の生き物になる気がします。

それよりも韓国籍の方と仕事すると無礼である事に信頼性が高く、友好的なフリして見えないところから石投げてくる。
    • good
    • 0

中国にとっては、国も人も、


「俺のものは俺のもの、他人のものも俺のもの」
と思っているのです。

中国は尖閣諸島はじめ、フィリピンの南沙諸島、台湾などを中国の領土だと言っています。

スリランカはアジアと中東・アフリカを結ぶシーレーン(海上交通路)の要衝だ。南端のハンバントタ港は2017年から99年間にわたり中国国有企業に貸し出された。インフラ整備のため中国から湯水のようにお金を借りたものの結局、思ったような利益は出ずに返済不能に陥り、施設や土地を明け渡さざるを得なくなった「債務の罠」の典型例だ。

だから中国人がすることは中国人にとっては犯罪ではありません。
犯罪を犯す中国人はいないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!