プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで韓国人てなにやってもコメディになんの?笑
人間には理解できない事を平然とやるよね。

「なんで韓国人てなにやってもコメディになん」の質問画像

A 回答 (5件)

楽しい人達ですね。


サンモニでは同じ韓国人である張さんは、オーストラリアに対して、「スポーツマンシップにもとる 喝!」となるんじゃないかな。
    • good
    • 0

笑っちゃダメだよ、彼らは本気なんだから・・w

    • good
    • 1

前韓国大統領も日本政府と日本国民に笑って貰おうと、多くのネタを提供してくれました。



選手も負けじと笑わせてくれますね。

あの国の人達は世界中に笑いを提供してくれる良い人達ですwwwww
    • good
    • 1

以前、ミスター・ビーンは朝鮮人だと言ってましたね。

    • good
    • 0

サンデーモーニングのスポーツコーナーで、


「喝!」をいっぱい貰うでしょう。
当人としては、個人名が売れて成功したと思っているのでは?

内野手は、常にこのチャンスを狙っています。
時には、わざと強く押して走者の足を外させる、
という過激タッチもあるそうですょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!