アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼がドSの子が好きって言ってます。どうやったらドSになれますか?

彼のことが好きなので
ドSっぽくなりたいです。

割とNGないって言ってて
おしっこを飲んだりとかしたいらしいです。

痛いことはあまりしたくないのですが
それっぽい、いじめ方?責め方?
出来るようになりたいです

教えてください。

A 回答 (4件)

叩くのは背中とお尻です。

頭は、打ち所が悪ければとんでもないことになり、犯罪者になる可能性があります。裸足で踏みつけるのは、棹と玉の部分です。女性は分からないでしょうけど、凄く痛いです。きっとそれがいいんでしょう。踏みつけると、だんだん成長してきますので、あなたは虜になるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中とおしりを叩いたらいいんですね!アソコはちょっと怖いですけどやってみます泣

お礼日時:2023/03/12 11:58

まずリクエストに応えて早速オシッコ飲ませましょう


あとはそうですね
アダルトショップで鞭買ってきて全裸の彼をうつ伏せにさせ
しばきまわすとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばきまわす、、、やってみます泣

お礼日時:2023/03/11 23:20

何でもお願いしたら良いと思いますよ^ ^


一番大事なのは、あなたが楽しくある事です。思う存分、彼に楽しませていただきましょう!(o^^o)
    • good
    • 1

網タイツを履いて、ムチを持って彼のむき出しにした背中とお尻を叩き、さらに男性自身を足で踏みつけてやればいいんですよ。


そのあと、あそこが痛かったね、と言ってオムツをしてあげれば完璧ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

網タイツとオムツ買ってこないとですね。
おしり叩いたり、踏みつけるのは頭とか背中ですか?

お礼日時:2023/03/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!