アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう雰囲気どう?
私だけど会うの緊張する?

「こういう雰囲気どう? 私だけど会うの緊張」の質問画像

A 回答 (7件)

緊張はしないけど、落胆致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

緊張はしません


避けて通ります
    • good
    • 0

色彩感覚異常者

    • good
    • 0

色は似てる



キンチョウも同じ
「こういう雰囲気どう? 私だけど会うの緊張」の回答画像4
    • good
    • 1

しない!


あんまり派手だから、知らぬふりして素通りする
    • good
    • 0

同世代の男子であれば喜ぶでしょうね。


かわいいんじゃないでしょうか☆
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!