アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子2人組が後ろにいて自分は前の席にいました。
そのうち一人の女子がもう一人の女子に「こうはならないようにしようねw」と言って笑っていました。

その部屋にはその2人組と自分しかいませんでした。特に関わりのある2人組ではないですが、何故か普段以上にショックでした。

私は無口でしゃべるとあの…あの…って感じになってしまう友達も一人もいないゴミカス野郎です。
さらに企業のSPI試験受け忘れていたり、企業からの着信忘れてたり、そういう事言われてもしょうがないようなどうしようもないクズです。

他にもクスクスと笑われてる感じが常日頃から他の人達からも感じてます。
でも今回のその言葉を聞いて以降、
体から力が抜けるような気持ち
でやる気が出ません。
生きててもなんの価値も無く、タヒんだほうが世の中の為になるけど、タヒる勇気もない大学中退クソ野郎である自分が嫌いです。
こういう時、皆さんならどうしますか?
辛辣な言葉、罵倒の言葉はもう聞き飽きました。

A 回答 (3件)

他人に言われて気力失う。

自意識過剰の愚かの頂点です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!生きていてダメな人なんて、いません!みんな大事です^ ^


そう思わないと、私はどうなります?
ダメダメですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
気にしない気にしない。
スキップして、ウキウキな毎日を送りましょう♪
    • good
    • 0

それだけで、なんで「自分のこと言われてる」って思うわけ?


www

「こうはならないように」
逆に、自分が全然関りもない人間から、
意識されてるとでも思ってんの?

>こういう時、皆さんならどうしますか?
はあ?
どうもしねーよ。
その程度のことで、自分のことだなんて、思わないから。
そうだと思ったとしても、勝手なこと言ってるやつらの
言うことなんて、なんで間に受けるのさ。

お前は、いちいち、
誰かがなんか言う、動くたんびに、
自分んこと言ってる、つまりは、
自分はまわりから意識されてる、見られてると
思い込んでるだけだよ。
自意識過剰、しいては、自分が注目されてる?
人気モノ?だとでも思ってんだよ。無意識にな。

>辛辣な言葉、罵倒の言葉はもう聞き飽きました
お前が、1人で勝手な思い込みを辞めりゃ、いいんだよ。
いちいちいちいちいちいちいちいちいちいち
全部なんでもかんでも、他人のせいにして、
いじけてんじゃねーよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに人に見られてると思い過ぎですね。
言われるとすぐそう考えてしまうのはどうにかしないと…
でも前半の2人組の話の場合って自分以外の事言ってた可能性あります?
自分の真後ろで他に人いないのに言ってたのでこれは多分本当に自分の事ですよね…

お礼日時:2023/03/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!