プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスドに来て店内で食べようとしてたんですけど
ここだけ空いてて隣にリュックが置かれてたんですよね
これって多分場所取りされてるんでしょうけど
誰もいなくてリュックだけなのでここに座ってるんですが、、、

いいですよね…????

質問者からの補足コメント

  • 写真を載せていませんでした

    「ミスドに来て店内で食べようとしてたんです」の補足画像1
      補足日時:2023/03/11 18:19

A 回答 (2件)

「場所取りの効力は無い」なんて法律持ち出した役に立たない意見も出てきそうですが。

そんな屁理屈はどうでも良くて、あなたにどんなリスクがあるか、もっと現実的に考えてください。
リュックの持ち主が来て、怒鳴られるか、変な空気になっても平気という覚悟があなたにあるならいいと思います。

私はそういう状況になると、美味しいものも不味くなるので、座りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもテーブルはふた席あって
開いてるとこがここしかなかったんです。

ちなみにリュックの持ち主は
リュックを取ってなんか言ってどっか行きました笑

お礼日時:2023/03/11 18:22

いいでしょう。


向こうが帰ってきて揉めたら店員を呼びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!