アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩やトラブルになっても構いません。

A 回答 (8件)

ブレーキランプをつけずサイドブレーキをおもっきり引く

    • good
    • 0

今はあまり無いけどまだ売ってるのでインスタントカメラの写ルンですってのを常備し煽られたらフラッシュ焚いて適当に後ろ向きにパシャ!っ

と撮影してみたらかなり避けますよ(笑)
    • good
    • 1

後ろ気にしなけりゃ良いだけです、ウザかったらルームミラーを上向きにして後ろが見れない様にすればいいです。



(喧嘩やトラブルになっても構いません)そうなるきっかけを自分から仕掛けてはいけません、蛇行したり、スピード上げ下げしたり挑発的に見える行為はしてはいけません。

普通に走行していて相手からトラブルを持ちかけて来たら、停車して警察に連絡して下さい。
    • good
    • 0

私はギヤ落として、ブレーキランプなしの減速をします。

    • good
    • 0

蛇行運転したり、意味不明な場所でブレーキを踏みまくると離れていきます。

    • good
    • 0

「喧嘩やトラブルになっても構いません。

」と言うのであれば、急ブレーキを踏んで追突させましょう。追突は、充分な車間距離を確保しない後続車に100パーセントの非があります。貴方の車の修理代と鞭打ち症の治療費と慰謝料をガッチリ相手からフンダクリましょう。
    • good
    • 0

坂道になった発進時に少しバックしてから発進して見て下さい車間距離を開ける様になりますよ。

    • good
    • 0

左に寄り 先に行かせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!