プロが教えるわが家の防犯対策術!

車間距離やたら近い車が後ろに来たら、わざとチンタラ走りたくなりますよね?

A 回答 (22件中1~10件)

私はソレやりますね


ピッタリ制限速度、よりやや遅く
    • good
    • 1

そうですよ。


「笑」そのものは問題とは全く無関係ですね。
問題とは真正面と向かう必要がありませんね、使い放題で使えます。
反撃されないところまで逃げて、吠えるのとたいして変わりません。
当人がそれで満足しているだけなんです。
傍目八目の立場では、そうは見えません。
知らぬは、当人だけなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語力がないのがバレて恥ずかしいですね笑
長文お疲れ笑

お礼日時:2023/01/15 22:25

まさに負け犬の遠吠え。


「笑」つけ放題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑をつけたら負け犬の遠吠えなの?笑
日本語大丈夫?('_'?)?

お礼日時:2023/01/15 14:42

最後に「笑」なんですね。


ある意味では、負け犬の遠吠えと共通します。
矢尽き、刀折れた者に残された最後の手段、と言っも所詮自分で自分を慰め満足させるだけのもんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答になってない笑
おつかれ笑

お礼日時:2023/01/14 15:59

いいえ、なりません。


あなたと私は気が合いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が合う必要あります?笑

お礼日時:2023/01/12 10:14

相手も車間距離を詰めたいということなので、見る人によっては親切とも取れるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど僕は親切なんだね

お礼日時:2023/01/12 10:15

相変わらず、目くそ、鼻くそやっていますね。


山間部の道路、前走車、時速50Km、不足はないが、後続は漫然と車間を詰めてくる。
トンネル手前、追い越し可能の直線でブロックに使うつもりで前走車を追い越し、トンネルへ・・。
追い越し禁止のトンネルでくだんの車も追い越ししてきて、漫然と車間を詰めてきました。
お手並み拝見?とばかりに、3連続の急カーブ、フットブレーキ使用せず通過したところ、ついてきませんでした。
思うところがあり引き返したところ、急カーブの最初の右カーブで歩道に乗りあげ10mほど腹をこすった後があり、ホイールキャップが一つ外れて落ちていました。
山間部で制限速度なし、法定速度の60Km規制のみの区間で通常平均は50Kmで走行が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文おつかれ。あなたの自慢話に興味ないかな笑

お礼日時:2023/01/12 10:16

高速だったら、事故られたくないから車線変更する。


一般道なら、そのまま変わらずに走行を続けます。

ワザと走行は、あおり(あおられ)運転です。
違反です。
    • good
    • 1

チンタラは走らないけど制限速度で走りますなw

    • good
    • 1

ならないね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています