プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で海外にいける求人ありますか?

A 回答 (4件)

No1さんがおっしゃっておられるJICAの中でも青年海外協力隊はいかがでしょう。



JICA協力隊
https://www.jica.go.jp/volunteer/index.html
    • good
    • 0

蟹工船

    • good
    • 0

ず~っと同じような質問してるけど、ここで聞くよりハローワークに行ったら?

    • good
    • 1

JICA(独立行政法人国際協力機構)に務めることかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!