アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリなんで返信出来ないんですか?解決に向かう以上、話し合い出来ないの不便では?

A 回答 (3件)

お礼 があるのでできます。

    • good
    • 0

お礼をすることで返信できます。


ただ、LINEのようにやり取りする機能はありません。
    • good
    • 1

回答の下にある「お礼する」をタップするとお礼の入力画面になります。


お礼を見た回答者からまた回答がつくこともありますよ。
操作方法はヘルプ(マイページ右上の歯車マーク→ヘルプ)に載っていますのでご確認ください。

ただ、このアプリの不具合で、この「お礼する」や「ベストアンサー」が表示されないことがあるようです。
ログアウトして再度ログインすると正常になることもあるそうですので、試してみてください。
ブラウザ版を使うのもひとつの手です。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再ログインでうまく行きました。ありがとうございます

お礼日時:2023/03/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!