アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なぜかわからないけれど、この世にやって来ました」
皆さんもそうですか。

A 回答 (5件)

僕もそうです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/03/12 11:09

スーパーマンとかウルトラマンとかと同じですか?


地球の平和を守る為かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0~幼児期の主観の話です。

お礼日時:2023/03/12 17:15

親戚のおいちゃんが買ってくれたバスのおもちゃが嬉しかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいおいちゃん

お礼日時:2023/03/12 17:15

いいえ。



私は、『法』を広めるために、この世に生を受けました。

来世も、人間として生を受けて、『法』を広めたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0才から幼児の頃は、どうでしたか。

お礼日時:2023/03/12 11:08

前のとこ飽きたからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0才から幼児の頃は、どうでしたか。

お礼日時:2023/03/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す