プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく聞こえないまま入ってもらったのですが
「お祈りさせてください」でしょうか?
「焼香させてください」でしょうか?

A 回答 (5件)

お参りさせてくださいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまいりさせてください
かもしれないですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/12 14:47

昔ならみんな仏教式だから「お線香をあげさせてください」でしょうが、


今は決めつけられないですよね。
仏壇なんかない家もあるし。

「お悔やみを言わせてください」「ご遺族の方に挨拶させてください」あたりかな。
    • good
    • 0

確認させて下さい。



ですッ!
    • good
    • 1

聞き取れない様に してるだけ・



心では 死んだか・・くらいしか思ってないので イイのでは?
    • good
    • 0

わざと聞こえないように言うんですよ。


なのでわざわざ理解する必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!