アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故京都人は目立つ人や個性的な人を変人扱いいじめたりするのでしょうか?それから京都人は何故マウントを取ったり、学歴を聞いてくるのですか?何故京都はマウントカースト社会なのですか?

A 回答 (3件)

そうですか、京都人はあまり良く言われませんね、私も感じます、元々天皇が居たり、昔の大都市だったのが関係ありそうですね

    • good
    • 1

都会人はどこもそうだろ?


田舎なら馴染めそう
    • good
    • 1

>京都人は目立つ人や個性的な人を変人扱いいじめたりする


誰の事言ってんの?www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!