アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。彼女が泣き出したら面倒くさく感じますか?
さっき、通話で家庭環境やらこれからの2人の話をしている途中で号泣してしまいました。
向こうは私が泣いている間ずっと無言でした。
これはめんどさく想われているんでしょうか

A 回答 (6件)

そうですね。


これだから女は…と
思ったのかもしれません。
優しい男性なら、
違うと思いますが。
    • good
    • 0

かける言葉が見つからないだけだと思う。

    • good
    • 0

はい、女性が彼と話していていきなり号泣したらめんどくさいと思うのと同じです。



彼はどうして良いか分からなくなったと思います。
    • good
    • 0

なんか泣くことでもあったんですか?

    • good
    • 0

一般には、面倒だな。


だから女は。

と、想うでしょうね。


でも、優しい男なら

かわいいな、と

想います。
    • good
    • 0

めんどいかも知れない・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性の方はめんどくさく思ってしまいますよね、、ありがとうございました

お礼日時:2023/03/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!