dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカとタコ どちらが好きですか?

食べる食材として。m(_ _)m

「イカとタコ どちらが好きですか? 食べる」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

どっちも同じくらい好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

瑠璃ちゃん♪(^.^)

お礼日時:2023/03/16 15:04

私はタコですわ。


何故なら、自分がタコだからですわ。
以前、タコが買えなかったのでイカで
タコ焼きを作りましたわ。
けど、ちっとも美味しくなかったですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

イカです。

使い勝手がいいし。

それにしても「食べる食材として」という視点は新鮮でした。
    • good
    • 0

イカ!

    • good
    • 0

タコです


水蛸のお造り
真たこの炊き込みご飯
真たこの柔らか煮
「イカとタコ どちらが好きですか? 食べる」の回答画像7
    • good
    • 1

この時期はホタルイカ

    • good
    • 0

タコ。


たこ焼き研究してるし、
イカ焼きも研究してます

寿司も研究してますが、
タコ、イカ、すてがたい
    • good
    • 0

イカです。

塩辛やいかそーめんが好き
なので。
    • good
    • 1

スシの場合は、イカをよく食べる。


タコは、たこ焼きですかね。

どっちもどっち
    • good
    • 1

タコ


たこ焼きがたくさん食べたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!