プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を棒に振ってしまいました、私は頭おかしいですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です

A 回答 (3件)

教えてgoo!で結構見かけますが、同じ質問を連続する人いますが、



おかしいと思ってしまいます。。。

コメントが欲しいだけのかまってちゃんか、

目立ちたがり屋か、

承認欲求が強い人とか。。。
    • good
    • 0

おかしいと感じているなら、専門家に相談することを薦めますよ。


自覚することって大事です。
SOSを出しましょう。
    • good
    • 0

同じ質問繰り返しているのでおかしいのかも知れません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!