電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金なくても、海外で働きたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

お金なくてもいいんですが仕事が見つからないと始まりません。



雇ってくれる会社なり店なりを探して、雇用主のサポートで行先の国の政府から就労ビザを発給してもらえば、海外で働くことができます。

「北アメリカ」のカテゴリーに投稿されていますが、米国やカナダで就労ビザの出る仕事探すのは結構大変です。ここに薄らぼんやりした質問投げているうちは100年経っても無理です。もうちょっと真面目にやらないと。
    • good
    • 2

オーストラリアにワーホリ

    • good
    • 2

まず、お金を貯める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!