プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19時閉店て早過ぎないですか??。

質問者からの補足コメント

  • 紅茶とチーズケーキをよく頼んでました。最近楽しみ方を知ったのに明日19時で閉鎖なります。モスバーガーはどうしたのですか。

      補足日時:2023/03/14 00:21

A 回答 (4件)

早いですね(⁠^⁠-^⁠)


21時か22時まではどこのモスでも開いてるイメージです♪
    • good
    • 1

コロナ前を考えると、早過ぎるね。


すかいらーく系も22時半とかに閉まったり。遅くまでやってるイメージだったスーパー銭湯などの公衆浴場も、21時くらいで平気で閉めるところあって、不便ですらあります。
    • good
    • 2

もっと遅くまで(22時とか23時とか)やってる店舗は普通にありますので、単にその店の夜間の売上が低いということでしょう。

    • good
    • 0

棚卸で早く締めるとか、いつもその時間なら地域特性で19時に締めるとかでしょう。

私の家の近くは21:30閉店で、一駅向こうの店は22時閉店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。通常は22時まででした。最近は時短で21時でしつが、先週から水曜定休日の明日で潰れます。

お礼日時:2023/03/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!