プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自業自得の失敗に税金をかけて助けるのってどう思いますか?

A 回答 (3件)

何のことやら?????。

    • good
    • 0

JALの事か??



SVBの事か??
    • good
    • 1

自業自得でしたら、100%自己責任です。


なので、助ける必要はないですし、助けてしまったら、その人のためになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと歯ブラシしないで虫歯とか、
運動不足で生活中間病とかは自腹にすべきですか?

あと、サッカーとか格闘技とか、激しいスポーツで
下ケガとかも自腹にすべきでしょうか?

お礼日時:2023/03/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!