dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国の夜の街に、性風俗嬢と、土下座する日本男性をモチーフにした銅像をたてるべきでは?

A 回答 (7件)

実際に立てても、小遣い増額を要求する夫と妻に見えるだけであり、男性の権利解放家から「日本が女尊男卑である象徴」と利用されるだけでしょう。


そもそも、日本の性産業で働く人の衣装は諸外国の従事者と異なり、多種多様なのでドレスやスカートの人もいれば、ジャージの人もいます。また、女性の年齢も20歳から70歳以上まで様々です。

諸外国、特に欧米の男性たちから「日本女性は売春婦と区別ができない」と揶揄されるように、日本において性産業に従事する女性と一般女性の服装、化粧、等における差異はないです。
    • good
    • 1

昔、大名行列に平民が土下座って、聞いたことあるけど、売春婦に土下座だと ! 韓国人の発想だな、我々日本人には理解できないね。

「全国の夜の街に、性風俗嬢と、土下座する日」の回答画像7
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。求めるプレイを実現するために、姫に土下座する男性
もいるようなので、皮肉にもジョークにもならない、と思う
のです。

夜の街においたら、単なる風俗の看板としてしか扱われない
んじゃないでしょうか。。
    • good
    • 1

作れば


逆も作ろう ホストに群がる女たち。
    • good
    • 1

別に構いませんが、より現実味を帯びさせるために、男女の間に札束を置くことをお勧めします。

    • good
    • 1

街の美観を損ねるだけ。

直ちに撤去となりますよ。
    • good
    • 1

アナタのポケットマネーでどうぞ。


税金使ってとかなら
「全国の夜の街に、性風俗嬢と、土下座する日」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!