dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシー議員は、今日にも除名処分ですか。

A 回答 (7件)

除名になったね。

ニュースでやってた。さぁこれから転落人生を見てみよう。栄枯盛衰がニュースで見れるわ。まず旅券返納命令が、近いうちに必ず出る。さすれば、国側のターン。国側が強気でくるなら国際手配して、逮捕してもらい強制送還。そして、裁判の嵐。賠償だけでもたいがいの額だろう。そして、マスコミの餌食。下手したら殺されます。
    • good
    • 0

報道では「除名」とされていますが、実際採決してみないと判りません。


注目は賛成票と反対票及び棄権の数。
東谷義和を除く議員全て(議長は投票しない)が賛成となって満場一致で可決すべき
事案でしょう。
反対と棄権で何人の議員が国会を軽視しているかが判るし。
    • good
    • 1

結果的には立花の売名と金儲けの道具に使われただけでしたね。


まあ自分も他人のゴシップで稼いできたんだから
その報いが来たんでしょう。
除名されて、次はどうなるか…
    • good
    • 1

今日正式に除名となり一か月以内に逮捕

    • good
    • 0

一刻も早く消えてほしい

    • good
    • 1

今日恐らく、除名処分が出ますね。


ガーシーも立花氏と仲違いしてしまっているようですから、立花氏も擁護しないようなので・・・ガーシーを支持した国民は( ノД`)シクシク…
国会で寝ている議員をどついて欲しかったですがね。
非常に残念でなりません。
    • good
    • 0

本日の参議院本会議で除名を決定するようですね。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!