電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『w』を使う人間に対してほんとに悪いイメージを持ちます。これが『(笑)』とか『(^◇^)』と違う理由は何でしょうか?

A 回答 (5件)

ふざけた野郎とは思いませんが、私も『w』は抵抗があると言うか苦手です(^^;)


あまり好きではありません。
でも使っている本人は、悪意はなく(中にはいるかも)普段から『w』を使っていて普通に使っているだけかもしれません( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ふざけた野郎だから、そういった印象を与えるのですよ。例えば、

『コンビニバイトや道路工事で旗振っているおやじどもと比べりゃましだなw』

とかいう使い方ってムッと来るでしょう

お礼日時:2023/03/15 18:43

「草」って言われる事もあるとおり、道ばたに落ちているもののような印象だからでしょうか。


「w」は連続で使われてる事も多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう印象なのですね。

お礼日時:2023/03/15 18:40

自分の場合は、


文末などに、「w」が1個なら、それほど気になりませんが、たくさん「w」が並んでいる(wwwww... )と、
あまり良い気がしない...ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、一個でもごめんですねぇ。

お礼日時:2023/03/15 18:40

wは2ちゃんねる発信だからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが大きな理由ですね。

お礼日時:2023/03/15 18:44

ひとそれぞれ感じ方が違うので理由は特にないじゃないでしょうか。


個人的には『w』『(笑)』『(^◇^)』も同じ印象ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2023/03/15 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!