
出前館について
先日出前館で食事を頼んだのですが
お店側から注文がキャンセルされました。
しかしお店からは電話がかかってきて
「時間がかかります」と言い
予定時間より遅れて商品が届きました。
翌日出前館側から商品キャンセルのお詫びメールとクレジット支払いのキャンセルのメールが来ました。
今のところおそらく商品の代金を払っていないことになっております。
この場合、出前館に問い合わせ、代金をしっかり払うべきですか。それとも店のミスなのでそのままでよいですか。
代金をクレジットから引き落とされなかった場合犯罪になりますか。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
風俗の女性に正規の値段以外に...
-
こんな時間(23時)に営業電話?
-
白だしはほんだしの替わりにな...
-
宿泊を伴う出張
-
消費期限の設定方法
-
ノートパソコンが起動しない
-
ポケットティッシュのチラシの...
-
DELLサーバー と HPサーバー
-
出張で泊り
-
出張経費の領収書について
-
炭火焼き鳥の賞味期限は?
-
ウーバーイーツや出前館などの...
-
シュガーレディについて
-
生協の冷凍挽肉は店舗でも買え...
-
ラズベリーの種の抜き方を教え...
-
7文字以上のフルーツをできるだ...
-
煮物こんにゃくの冷凍保存について
-
辛くて食べられないキムチの食...
-
店員に話しかける客をどう思い...
-
某大手スーパーにて、品出しし...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報