プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコはほとんど当たらないのに平日、休日賑わっているのはなぜなんですか?

A 回答 (10件)

勝ち負けなんて関係なく行ってる人間もいる。


お金がいくらあっても打てる財力のある人間もいる。
自分はそっち側の人間にはなれない。
    • good
    • 1

以前に勝った経験が有り、その時の喜びが忘れられず、また勝てると思っている連中です。

その時の快感は麻薬中毒と同じ。
    • good
    • 2

依存症がウジャウジャいるから

    • good
    • 1

全国的には店舗数も減少して客離れがおきている状況ですが


メーカーも最近倒産したようです
娯楽という博打ですがファンも居るし流行ってる店もあるのでしょう
>生活保護を受けている
それは当たっているでしょう経営者客も同類の出自ですわ
    • good
    • 2

1円パチンコによる暇つぶしか、今日こそは出るぞ、、、といった、悪魔のささやきに洗脳された人達が行っているから。

    • good
    • 1

思わせぶりの経過を見せるので、射幸心が煽られて、負け込む。


ようは、楽しませているのが、勝者に感じるのでしょう。
    • good
    • 1

たまに大当たりするから楽しいのでしょう


ほとんどの部分を楽しみに時間つぶしをしています
生活保護を受けている人は働けないと言ってここで過ごされているようですね
    • good
    • 1

銭と時間に余裕があるんです。


普通は、仕事してます
    • good
    • 1

競馬、競輪、等々、も同じです。


年間100万円の損失が有ろうとも、
その中に一回でも10万円の当たり(儲け)を経験すると、
その快感が忘れられない、それが博打の妙なのです。
何回やっても全然当たらない、という人には、
それはわからないと思います。
    • good
    • 1

トイレは有るし、暖房効いてるし、店によっては無料のお茶が飲めるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!