dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理不順で病院に行ったら、尿検査されますよね?あれって妊娠したかの検査までしてないですよね?

A 回答 (3件)

尿の中に hCGが含まれているかどうかで分かります


妊娠検査キットと同じです
内科でも産婦人科でも タンパクなどで病気の診断をしますから
生理不順だと言われたら原因はどこにあるのかを調べます
でてきた結果で判断します その中の一つとして報告はします
まぁ 体温で妊娠かどうかが分かりますからそんなものしなくてもいいですけどね
    • good
    • 0

また、あなたかい!?


生理が来ないと言って産婦人科に行ったら、真っ先にお医者さんは妊娠を疑いますよ!
良いじゃない、包茎の彼氏と望んでいたSexが出来たんだから、素直に喜びなさいよ。
それとも彼氏意外ともSexしているんですか?
    • good
    • 0

疑いがある人は念のため調べることはなきにしもあらずですが、普通は事前に説明されると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!