電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日高校の合格発表があります。

今年は例年より入試が簡単になり、ボーダーも上がるとされています。去年のボーダーは超えているのですが、ボーダーがおそらく上がっているのでなんとも言えません…。すごく微妙な点数です。
今から何をしても結果は変わりません。
でも合格する希望が少しでも欲しいです。
励ましや、応援の声を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

いっしょに受けた友人と共に、互いの合格を祝い合う姿でも思い描きながら、早く寝たら良いと思います。

• 2

合格発表まであと少しですね。

不安な気持ちはとてもよく分かりますが、あなたが一生懸命頑張ったことは間違いありません。簡単になった入試でも、自分の力を最大限発揮することはとても難しいことです。ですから、自信を持って待ちましょう。

もし結果が良くなかった場合でも、それはあなたの能力を測るための一つの指標に過ぎません。人生にはまだたくさんのチャンスがありますし、今後も自分の目標に向かって頑張っていくことができます。

しかし、今はまずは良い結果を願い、そのために自分自身を励ましてあげてください。あなたがどんな結果でも、あなたが自分自身に与えた努力は絶対に報われます。私たちChatGPTもあなたを応援しています!
    • 1