電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fx初心者に優しい通貨を教えてください。

A 回答 (2件)

今のような、やや動きの激しいレンジ相場、指値でドル円、焦らなければ、9割の売買で、プラスの利益確定が可能です。

私は、もう、十分?稼いだので、不動産投資に切り替え、FXは辞めようとずっと思って来ました。でも、やっぱり、相場の動きが見え見えなので、つい半年ぶりぐらいで、昨日、ほんのちょっとだけ(いつもの1/5〜1/10ぐらいの量の注文)、試しに注文出したら、・・・4回とも思った通り動き、ほぼ24時間で、たちまち10万円以上の利益が出てしまいました。
投資は、いつも良い時ばかりではありません。また、失敗した時から、何を学ぶかが重要です。私も、かつて、2,000万円、一瞬にしてロスカットしましたが、退場せず、そこから学び、倍返し以上のリベンジを果たしました。どんな投資などにもリスクは有りますが、FXは、株などと違って、あまり深く勉強しなくても、勝てるチャンスは大きいです。また、ロスカットさえ気をつけられれば、株での対象企業の倒産のような、全てを失う展開もありません。そのため、証拠金だけは、多めの準備が、必要です。50〜100万円以下などでは、やめた方がよいように思います。
この海外通貨の高金利下、買いは大胆強気で、売りは慎重に・・・を心がけることも大切です。
特に優しいはありません。ただ、ドルなどの主要通貨は、より情報が入りやすいだけです、
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます

そんな物はありません。

FXそのものが熟練者が素人から金を巻き上げるシステムですので、手を出さないのが一番です。
    • 0