アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXの下落について教えてください。
本日(2022/6/15 16:47頃)下記の通貨の下落理由は何でしょうか?
・AUD/USD
・EUR/USD

A 回答 (3件)

時間的には


こんなニュースがあったようですが・・・。

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20220615 …
    • good
    • 0

今までが異常。


株が下がり、FXの下がり、ビットコインも大暴落。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f18da907ec790e …
 
博打の終わりの始まり。
    • good
    • 0

世界的な株安で……。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!