アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワマン症候群っていうのは本当なんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

《タワマン症候群。


マンションの高層階に住むなら知っておきたいのが「高層階症候群」です。これは、高い場所に住み続けることで、めまいや耳鳴り、不眠などの症状が起こり、肉体的に問題が生じることを指します。年齢、性別などに関係なく発症するため、すべての人が注意すべき症状です。高層階症候群には気圧や免震構造が関係しているとされています。高層の建物では地震時の力を揺れによって吸収する構造があり、高層階は揺れを感じやすくなっていることが原因ともいわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/16 11:02

本当にあります‼️( ;∀;)

    • good
    • 0

本当です。



で?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!