プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

私は夫の両親と仲が悪いので、今度の帰省は夫だけにさせようと思ってます。
これって何か問題ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私も夫の両親に結婚を反対された立場なので、娘の結婚は反対したくないという気持ちが強いですね。
    ただ、娘が選んだ人が最悪の相性だったら、来なくていいって言うかな。
    まだまだ先の話なので想像しにくいですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 15:39

A 回答 (4件)

問題ありません。



義親も、あなたの顔を見たくないです。

見るのは、可愛い息子だけでいいです。

娘は娘、今から心配は必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 15:39

例えば貴女の娘が結婚した旦那と貴女が仲が悪くなり会わなくなっても結婚は許せるの?



貴女が旦那や義母にするのはそれであり、それをどうも思わないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女は行かなくて良いので旦那と幼い娘だけ行かせて下さい。



貴女の実家にも旦那は行く必要がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 12:03

夫婦の間で合意すればいいです。


家の中のことですから、問題があるとすれば家の中。
社会的には何の問題もないです。
夫婦でよく話し合ってください。

個人的には、義理親と気が合わないのなら、ムリにいく必要はないと考えています。
お互いに気分悪くなるのなら距離を取っている方が平和に過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。ありがとう。

お礼日時:2023/03/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!