プロが教えるわが家の防犯対策術!

一重の小粒目は生きてる価値無いですか?
私の目は小粒目です。好きでも嫌いでもありませんでしたが、先日妹が二重整形するという話を聞いてから私も一重の自分に自信がなくしました。また、母も二重整形をしているのでそういうのに抵抗ないみたいでむしろ私に「整形したら?」と勧めてくるくらいです。
自己満足でするのは勝手だけど押し付けみたいのは嫌です。
元々一重なのをそこまで過度に気にならなかったのですが、今は必要以上に気になってしまうようになりました。
それにドライアイになってアイメイクを控えているので以前みたいにマスカラをしたり出来なくなって化粧も薄くなりました。それで益々自分の目に自信をなくしています。
一方で、「一重」とか「二重」とか考えるのに疲れてきました。こんな救いようのない私はどうすべきでしょうか?

A 回答 (5件)

山椒は小粒でもぴりりと辛いで生きまっしょい

    • good
    • 0

目というより鼻の形や高さとか口元とか輪郭とかそっちも大切でしょ。

    • good
    • 0

一重で綺麗、かわいい女優さんの写真をスマホの待ち受けにして、一重目に愛着を持つのはどうでしょう

    • good
    • 0

わたしはみんなで同じ顔にしたがるなんてくだらないと思うけど、いろんな価値観がありますよね。

あなたにまで考えを押し付けてくるのは腹立たしいですね。

一重の小粒目だろうが団子鼻だろうがたらこ唇だろうが、生きてる価値ないなんてことありえない。
    • good
    • 0

俺は二重で目も大きいです。

一重の人が好きです、マジに。
何故二重にしたがるのか不思議です。
一重の人に惹かれます。マジに。

人類の進化としては一重の方が進化してるようです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!