プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くのは大変で、体力をつけないと。

体を鍛えないと働けないですか?

A 回答 (9件)

体を鍛えながら


働くのは普通の事ですよ!
    • good
    • 0

普通ぐらいは必要かも

    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

若いうちはいいでしょうけど30も過ぎてくると体力も段々衰えていくので体力作りはしといた方がいいですよ

    • good
    • 0

体、だけです。


成功者は一番最初に体のメンテナンスにお金をかけます。
    • good
    • 0

最低限の体力でできる仕事はありますが、その場合卓越したスキルや経験が必要です。

    • good
    • 0

力仕事だったら体力が必要。


頭脳仕事だったら精神力のほうが大切かもしれません。
どちらにしても、一日仕事を続けられる程度の体力は必要です。
    • good
    • 0

体なんて鍛えてない社会人の方がはるかに多いでしょうね。


でも、体壊さないようにジム通ってるって人もいました。30歳くらいまではなんてことないのですが、やはり40に近づくとちょっとしたきっかけであちこち痛め易くなったり、疲れ易くなったりすると思います。慎重派はそうなる前に体鍛え始めるようです。
    • good
    • 0

トレーニングしなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!