アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くことのどういうところが大変なのか具体的に何個か教えて欲しいです。働いたことが一度もなく全く想像がつきません。

A 回答 (4件)

基本は学校と差は無い。

。。

お金(給料)を貰うので、責任問題と、拘束の強制力が強い感じ。。。

人間関係も複雑で難しい。。。

学校のように、1時間ごとの休み時間は無く、お昼くらいしかない。。。

学校は、嫌と言っても来なさいって言われるが、会社は、嫌なら来なくていいよ!ってなる。。。

学校より、生活掛かってる分、イジメの度合いがえげつない。。。
    • good
    • 0

長時間拘束される。


上司や先輩からの理不尽に耐えなければならない。
残業がある。定時で帰ると人間関係か悪化する。
ストレスが溜まる。
    • good
    • 1

理不尽に耐える。


常に知識と技術をアプデする。
少しぐらい体調悪くても休めないこともある。

でもまあ、いいこともあるから深刻にならず休み休みやっていきます。
    • good
    • 1

基本的には周りの同僚と強調するのが題字よ。



二人以上になると、必ず不満が出る。

仕事で一番大変なのは人間関係。
辞める理由の一位も人間関係。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!