家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

仕事ができない、、、

与えられたものをその通りに受け取ってしまうので、聞く疑問が…わからない……わからなかったら聞いてって…言われても…「ほんほん!なるほどね!」になってしまう…!!治さないと。

自分で自分をしんどくさせてしまいます。どうしたら良いでしょう…

A 回答 (3件)

わかっていればわからないこともわかるが、


わかっていなかったらわからない状態にいることがわからないから、
わからなければ聞いてという言葉は問題の解決になってないことを、発言した人がわかっていないということ。

発する人も受ける人もわかってないのだから、永遠に問題は解決されない。
    • good
    • 0

その通りに受け取っているという感覚を消してください。

あなたは聞いているだけで何も理解していない。何も受け取っていないんです。
理解してください。耳ではなく頭を使ってください。ほんの少しでいいので考えてください。
    • good
    • 1

ちゃんと仕事をして下さい。

問題解決はそれしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!