dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がビジネスホテルを一泊予約しましたが
その部屋に入ることは可能ですか?

田舎から都内に遊びに来た友達が
明日ビジネスホテルに一泊するのでその部屋に
2時間程度お喋りしに行こうと思ってますが
入っても可能ですよね?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    入ることが可能とご回答を
    頂いた方に質問させて頂きます。

    入ることが可能とは時間にして
    どの程度、または入ることが
    可能である許容範囲とは?

      補足日時:2023/03/18 04:14

A 回答 (12件中11~12件)

物理的に入室することは可能ですが


もし見つかればペナルティ課せられますけどね

ロビーやラウンジで逢えばいいじゃん
じっくりなら外の店で良いんだし
なぜ部屋に?
    • good
    • 2

入る事は可能だが 2時間となれば ホテルに依れば 宿泊と見なすホテルもありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!