dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の卒業旅行で二泊4〜5万のところに泊まるのは流石に身の程知らずですか?
学生には高いですよね?、、
しかも出てくるお料理とかもお金持ちが食べそうなやつで…

A 回答 (6件)

まあ、価値観の問題ですよ。



2泊2万〜3万と2泊4万〜5万と。

2泊4万〜5万の方が間違いなく記憶に残るというのであれば、それはそれでいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お金が沢山あるなら問題なし・・

    • good
    • 0

2泊3日で4〜5万円って、高いんや…


普段の旅行で、目安そんなもんやったわ。
料理は、普通やで?
学生さんやったら、そんなもんちゃうの?
    • good
    • 0

高級ですよね。

でも、コロナ以降、「旅行支援」ができて、それを使ってちょうど良い料金、というところが増えています。宿泊施設もよく考えているんです。良いのか悪いのかわかりませんが。

ぜひ、旅行支援を利用してください。
    • good
    • 0

大学生と言っても、実家が裕福でお小遣いも沢山有る学生も結構います。


バイトで相当ため込んでいる学生もいます。
そんな人達なら、記念旅行ですからそれぐらい出しても良いのではと言う気もします。
普通の学生ならMAX2~3万でしょうね。
    • good
    • 1

そりゃ高いさ。


でも、卒業旅行でパーっと金使うことに身の程知らずも何もないでしょうに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!